ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

いらっ!

e0240014_9132885.jpg

松山に来て 気づいたことの中に
名古屋に比べて 「外人が少ない」ってことがある。
少ないので 松山の人が 甘やかすのか?
まともな外人が 少ない。
うちに ちょくちょく来てくれる大学の先生みたいな
ジェントルマンな外国人は 少数派だ。
ほとんどは どこから流刑されてきたんだ。ってくらい
チンピラに毛が生えたような奴らばかりだ。
先日も 店のオープン時間前に
入口のドアーをガチャガチャやるやつがいたので
鍵を開けると、不機嫌そうな顔して
「もう オープン時間なのに 入れないんですか?」って
外人が立っていた。
まだ5分前だということをお伝えして
店内で少し待っていただくよう
お願いした。
すると そのあとから 子連れの嫁さんが入ってきた。
いつも思うんだが こういうチンピラ外人が
連れてる女って ほぼ例外なく ブスが多い。
日本人の男が まず相手にしないような
タイプが ほとんどだ。
ペットの犬を飼うとき パグやフレンチブルドッグを
選ぶ感覚なんだろうか?
話が それたが、
結局 その夫婦 何か会話して
なにか気に障ったのか
すぐに 帰って行ってしまった。
チンピラ外人のすることは
解らん。
「SALT!」って撒いてみたが
通じただろうか?
しかし チンピラ外人にくっついてる
どブスが 得意げに 英語を話してると
「いらっ!」っとくるのは
俺だけだろうか?
[PR]
by f-magnanno | 2014-02-15 14:49 | Comments(0)
<< 食べ頃 適切な言葉 >>