ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

非常識

e0240014_8453137.jpg

12時10分。
ランチタイムのピークを迎える時間に、
予約の電話が入った。
ランチはどんなメニューなのか聞いてきたので、
900円のパスタランチだと答えると
何が付くんだと聞いてくるので、
それもこたえると
「ほかのメニューはないのか?」ってんで、
前もって予約さえしてくれれば
1500円で前妻の盛り合わせとデザートが付くものか、
3000円から 予算におおじて
メイン料理が付くメニューを
用意できることを伝えると、
「あんたの店 知らんから 900円でいいわ」だって。
「この忙しいのに!」って いらっとしたが、
我慢して予約の受付だけすますと、
今度は
「明日の ランチのパスタは 何となに?」だって。
もう限界。
「900円ごとき 前から 考えてません!」と答えると、
あとから 予想通り
キャンセルになった。

あーよかった!
非常識野郎の顔見なくてすんで。
[PR]
by f-magnanno | 2014-02-22 09:14 | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2014-02-25 18:57 x
あの・・1500円で女体盛りが楽しめるんですね^^
Commented by f-magnanno at 2014-02-25 22:13
あれま~失礼しました。
<< IN TIME(決まってはいな... なげやり >>