ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

IN TIME(決まってはいないが 近い将来)

e0240014_2325663.jpg

今日 このブログを見て 
「ぜひ来てみたかった。」という方が
来店してくれた。
帰りには 「想像以上に 美味しかった。」と
言ってくれた。
非常にうれしい限りだ。
その方は 最後に
「松山を 好きになってください。」とも
言い残して 帰って行った。
そのあと まだ仕事が残っていたから
話すことができなかったので、
この場を借りて 書いておきたい。

私は もともと 松山は 好きである。
住むまでに 何度も来て
気に入ったから 住むことを決めたんだし、
縁もゆかりもない このよそ者に
親切にしてくれる人も
ひじょうに多い。
本当に感謝している。

私が嫌いなのは ごく一部の 松山人である。
外食産業を 見下す人種とか、
本当のこと言うと 切れたり いじけたりするやつ。
自分でできもしないくせに 評論家きどりで
グルメブログとかやってる奴。
へどがでるぜ!
[PR]
by f-magnanno | 2014-02-27 01:05 | Comments(3)
Commented by こうさか at 2014-02-27 16:23 x
え~??( ̄□ ̄;)!!もう帰っちゃうんですか?名古屋にですよね?
Commented by しか at 2014-02-27 22:41 x
わ〜ぃ!!はやく帰って来てください!
Commented by f-magnanno at 2014-02-27 22:48
へへへ~
どうなることやら...
<< リアクションの違い 非常識 >>