ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

インフルエンザ

e0240014_7424742.jpg

毎年のように インフルエンザにかかってしまうんだが、
どうしたもんかな~。

鳥インフルが 3年ぶりに
検出されたらしいが、
本当にかわいそうだ。

もっと他に 検出されてほしいところが
あるはずだ。

「松山で ランチパスポートから検出。
パスポート持ってた人が まともな飲食店から
片っ端から 入店拒否。」
「ランチパスポートと関係のある店
O処分。」なんて どう?

これちょっと 怒られる?
[PR]
by f-magnanno | 2014-04-15 07:54 | Comments(4)
Commented at 2014-04-15 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなこ at 2014-04-16 20:24 x
昨日♥ランチに行きました。
いい時間を過ごせました♥♥
Commented by f-magnanno at 2014-04-17 01:12
K Oさん
「それは 言ってはいけない。」に見えました。
「まさか お叱りを受けた?」と びっくりしました。

「ノ」や「ッパー」に頼るくらいなら
店止めては如何?って助言したくなるよね~。
Commented by f-magnanno at 2014-04-17 01:14
かなこさん
わたくし お休みをいただいておりました。
スミマセン。
<< 日記 真逆 >>