ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

理解に苦しむ

e0240014_8221115.jpg
今日 理解に苦しむ電話が入った。
内容としては 「12人で予約がしたい。」って
ことなんだが、
「今 食べOグ 見ながら電話してるんですけど、
コースは 5000円~となってますが、
3000円か 3500円くらいで できませんか?」
って言ってきたので、
「食べOグ 見てるんなら、3000円~3500円の店を
探せば いいんじゃないですか?」って言ってやると、
「みんなと 相談して また電話します。」って
電話を 切った。
すると また電話がかかってきて
「予算が合わないので 今回は やめときます。」って
言ってきたので、
「予算は いくらでも 構わない。って人ばかりの
集まりの時は よろしく。」って答えといた。

こいつら 3000円のシャツ探しに
アルマーニや エルメスに行く人種だぜ。

あ~めんどくさっ。
[PR]
by f-magnanno | 2014-05-02 08:20 | Comments(0)
<< 井の中の蛙大海を知らず コンフィ >>