ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ないものねだり

e0240014_71458.jpg

最近 店に バカ野郎が あまり来ないので、
ネタがない。
(お前が バカ野郎だろ。ってツッコミは 受け付けない。)
たまには お店を紹介することにした。

人はみな 自分にないものを
持っている人や ものが
気になったり 気に入ったりするもんである。
私は この店 結構気に入ってて
もう3回は行っている。(ランチだけだが…)
どんな店かというと
メニュー、内装、テーブル、カトラリー、小物
雰囲気、接客から BGM、値段にいたるまで
女性の好きなものを すべて集めたら
この店ができた。って感じの店である。

飾り気のない ガサツで ぶっきらぼうな
態度の悪いうちの店とは 真逆である。

この店 トータルで なかなかいいんだが、
特に ランチのアンティパストの
温野菜は 最高。
それと アイアンの窓枠。
しびれる。
本当は もっと通いたいんだが
唯一 欠点がある。
それは 客が女性ばかりで
毎回 女性客でいっぱいで
その中に おっさんの俺一人
ポツン。って状態になることだ。
こっぱずかしいので、素面ではいられない。
がばがば飲んで
より周りから ういてしまう。
結局 居心地が悪くなって
そそくさと帰る。ってのが
毎度の パターンだ。

「それでもまた行ってしまうだろう。」って店だ。

もっと簡単に言うと
「俺が似合わない店」ってことだ。
[PR]
by f-magnanno | 2014-05-20 07:27
<< 選択の理由 井の中の蛙大海を知らず >>