ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

あとちょっとなんだが

今回こそは
絶対来ると思ってたんだが
またしても来なかった台風。

気候は良いし
災害はないし
物価は限りなく安い。

あともう少し自分の味覚が鈍かったら
もっと幸せだったかもしれない。

人口の割に飲食店が多いので、
「安いだけの店」
選びたい放題だったろうに...

PS ここんところ いろいろありましたが
  心配して すぐに来店してくれた皆様
  感謝しております。忘れません。
  名古屋や東京からの電話も
  ありがとうございました。

  彼らとは逆に 松山にいるのに
  「お盆すぎにでも。」とか
  「ほとぼりが冷めてから。」なんて
  お盆くらいまでに来てくれないような方たちとは
  確実に区別させていただきます。
  もちろん 来なきゃ来ないでかまいませんが。

  わたくしどもの料理を何度も食べていただいた方なら
  わたくしたちの人柄もわかって頂けると思ってましたが、
  雑音を気にする方もいるのに驚いております。
  これを機に 表裏のある方たちと付き合わなくて
  すむと思うと かえって良かったと思っております。
  だいたい 原因がなきゃ 物事起こりませんよ。

  これからも言いたい放題やっていきますので
  よろしく!
[PR]
by f-magnanno | 2014-07-14 00:28
<< それが食えたらな~ エスプリの違い >>