ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

試飲会

e0240014_23214299.jpg

ちょっと今外せないインポーターの試飲会が、
大阪で開催されたので ちょっと行ってきた。
久しぶりに刺激を受けた。
たまには都会もいいね~。

写真は今回の試飲会には 関係ないワインだが
うちの店の在庫にある クリスチャン ショサールの
ワイン。シャルドネとソービニヨンブランのブレンド2007年ものだ。
飲み頃になっており 本当に美味しいので
調子に乗ってグラス売りしてたら
あと一本になってしまった。
味のわかってくれそうな方が来たら
すすめてみたい。

すすめてみたいといえば
尼崎でワインのセレクトが最高の店を見つけた。
ぜひ飲みに行ってもらいたい。
名前を載せると迷惑がかかるかもしれないので
直接聞きに来るか 連絡ください。
抜群のセンス
最高でっせ!
[PR]
by f-magnanno | 2014-09-01 22:21
<< 成果 これやばい >>