ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

久々に バ神様。

e0240014_1411360.jpg

先日男同士でランチにやってきたバ神様が
取り皿を要求してきたんだが
丁重にお断りしたら
怒って帰ってしまった。

おいおい、お前ら
ラーメン屋のランチに行って
塩ラーメンと醤油ラーメン注文して
取り皿を要求するのかよ!

ランチくらい食いたいもの食ったら
ええやろ!

ラーメンといえば 松山で旨いラーメンに
あたったことがない。
先日そんなこと話してたら
ある人に 一軒行ってみてほしい店があると
言われたので 行ってきた。
国道33号を南へ向かった方にあるんだが...
結論から言うと 美味しい。
美味しいことはわかるんだよな~。
しかし 私の求めている中華そばではない。
かつおだしが強すぎて和食すぎる。

今回のことで気づいたことがある。

美味しいものでも 求めてるものでなかったり、
好みの味でなかった場合
なんだか消化不良な感覚になる。

美味しければ何でもいいわけでは
ないらしい。

PS ひょっとして今まで 旨くないと思ってた
松山のラーメンも 好みでないだけで
美味しいのかもね~?
これからは「松山には求める味のラーメンがない。」って
言おうっと。
[PR]
by f-magnanno | 2014-11-27 08:01 | Comments(0)
<< さっぱりわからん 旅?放浪? >>