ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

民意

e0240014_0543059.jpg
これほど民意とかけ離れた選挙は
記憶にない。
松山では 国とパイプのある人が
通ったようで
まあ良かったんだろうか?
民意と言えば 先日味方だと思ってた
お客さんの奥様がこのブログにお怒りだと聞いて
我に返った。
言われても仕方ない連中に
言われるのは想定内だから
なんとも思わぬが...
「悪意をもって
松山の人が読んだら腹が立つように
切り取った文章を
ネットに羅列したものを
本当に信じてしまうんだ。」って
愕然とした。
まあ 「とんがったうちのような店は
愛媛県には いらない。」って
民意なのかもしれない。

まっすぐ名古屋に帰るのも
なんだから
今度は東京にでも
店を出してみたい。
誰かスポンサーになってくれませんか?
店名は決めてあります。
「名古屋の田舎者」
キャッチフレーズは
「ちょっと からかいに来ませんか?」
なんてのどう?
おもしろがって結構
お客来ちゃったりして。

PS 昨日お客さんに「君のブログってジョークでしょ?」って
聞かれた。もちろんジョークに決まってる。
斜に構えて読んでいただきたい。
真に受けてもらっては困る。
[PR]
by f-magnanno | 2014-12-16 00:55
<< すがすがしい いろいろあったけど >>