ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

2015年もう来ちゃったよ!

e0240014_16333591.jpg

ランチタイムにバ神様が来ちゃったよ。
席を案内したにもかかわらず
勝手に個室に入っていってしまい、
案内した席に戻るように
お願いすると
「すぐ食べて出るから!」って
訳のわからないことほざいて
動こうとしない。
しかたがないので さっさと餌を出して
とっととおっぱらおうと思ったんだが、
こういった輩は 自分で言ったことさえ
守らない。
後から入ってきたお客様が帰られても
コーヒーを飲みながら居座り続け
挙句の果てに「パンのおかわりください。」って...
もちろんお断りして知らん顔していると
今度はワイン庫に勝手に入って
勝手にワインを触りまくるので
触らないようにお願いすると
「私のよく行く銀座の店では
そんなこと言われたことない。」って怒りだした。
また「ワインに触ってほしくないなら、
<ワイン庫に入らないで。>って言えばいいでしょ!」
ともクダをまいた。
オイオイ個室を使わないようお願いしたのに
言うことを聞かなかった馬鹿者は
どこのどいつだってんだ。
どこの町にも場末な地域に行くと
しみったれた「銀座商店街」とかあるけど、
松山にもあるのかね~「銀座商店街」。
そこの出身か?
それとも本当に東京に行ってんだったら
近いから 銀座だと思って新橋の店にでも
行ってんじゃないの?上を電車が走ってるような(笑)
しかしお金も使わずたちの悪い奴ほど
「銀座」を口にする奴多いけど
なんだか銀座が かわいそう。

PS ある高級ブランドのショップの人も言ってたが
買いもしない奴ほど 「銀座銀座」ってほざくらしい。
そういう奴に限って銀座店の履歴を調べても
1円たりとも買ってないらしい(笑)
[PR]
by f-magnanno | 2015-01-08 09:16 | Comments(0)
<< あえて 変? >>