ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

自由すぎる

最近私は「自由すぎる」と言われているらしい。
炎上もして 小さく生きている私の
どこが自由すぎるのかわからない。
先日あまりにも暇な夜があったので、
世間はどうなんだろうか?と
繁華街に偵察に出かけたんだが
やっぱり生の声がききたいって思い
知り合いの店に入って
インタビューすることに...
とりあえず一杯たのむ。
一杯だけで帰るのも
ちょっと失礼なので
もう一杯。
「二杯も三杯もいっしょだろ」ってことで
もう一杯。
「三杯もいっぱいもいっしょだろ」ってことで
結局「いっぱい。」
その後店に帰ったら
常連さんがカウンターで飲んでたので
横に座って一緒に「一杯」
そしたら眠くなったので
ベンチシートで寝た。

これって「自由すぎる」って言うの?
普通でしょ。
[PR]
by f-magnanno | 2015-02-05 09:08
<< なんくせ? 簡単なことだ >>