ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

予定通り

先日予約の電話が入った時のやり取り。
「O月O日O時に2人で予約お願いします。」
「ありがとうございます。承ります。」
「ところでコース料理はいくらからですか?」
「5400円からです。」
「えっ!それって飲み放題付ですか?」
「いえ料理のみの値段です。」
「そうですか~。ちなみにグラスワインは
いくらからですか?」
「800円からです。」
「わかりました。もし当日急用ができて
キャンセルするときは午前中に電話した方がいいですか?」
「? できたらそうしていただくと助かります。」

予約の日当日
一本の電話が入った。
「急用ができたので予約キャンセルお願いします。」って
わたくしにとって予定(予想)どおりの
電話(急用)であった。(笑)
予算オーバーだったかな?

PS ちなみにキャンセルの電話は午前中でなく
予約の時間ピッタリだったので「急用感」は出ておりました。(笑)
[PR]
by f-magnanno | 2015-03-22 08:27
<< 自己分析 ひとこと言わせてくれ >>