ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

自己分析

わたくしは基本 口にする言葉が
本音であり、「良いものは良い。
悪いものは悪い。出来ることはできる。
出来ないものは出来ない。」と
はっきりしている。本当のことを言うのだ。よって
一流の人間には 結構好かれる。
裏がないので信用できるんだろう。

一流になりきれない一流半の人間は
イエスマンを周りに置きたがるので、
わたくしのような奴は ちょっと煙たい様だ。

波風立てることが嫌で たてまえでその場を取り繕って
後から「本当はそんなつもりじゃなかった。」とか
裏でこそこそ言ったり、
「あの人が強く言うから。」とか人のせいにしたり
するような最低の人間には嫌われる。
本当のことが怖いんだろう。いやっ
何が本当なのか分からないような奴らである。

よってわたしのことを嫌いな奴は
二流の人間である。(ちょっと無理やり)

PS わたくしは「場の空気を読んでその場に合わせる。」
なんてことはしない。
「場の空気を読んでその場をコントロールする。」
もしくは「空気は自分がつくる。」
[PR]
by f-magnanno | 2015-03-24 08:48
<< なんでかな? 予定通り >>