ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

気まぐれサラダ

女子が店に来るとよく
「サラダが食べたい。」とか
「野菜が~」なんてよく口にするが、
うちの店に来たら家では食べられないものや
よその店には出てこないようなものを
食べて帰ればいいのにってよく思う。
うちの店にはよっぽど変わった野菜が
入らない限り 定番のサラダは
「レンズ豆とエシャロットのサラダ」
くらいしかない。
「これだけ?」なんてよく言われるので、
「気まぐれサラダ」をメニューに載せようと
思っている。
これなら 
生ハム出しといて
「今日は気まぐれでサラダから野菜を抜きました。」とか
他に食べてもらいたいものがいっぱいあるときは、
「今日は気分が乗らないので。。。」とか
言えるし!
PS 広島の黒田。ちゃんと勝つからカッコイイ。
[PR]
by f-magnanno | 2015-03-30 08:39
<< まぐれ 世の中広い >>