ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

キャバリアキングチャールズスパニエル

うちの嫁さんは うちのウイスキーを
世界一幸せな犬にするらしい。
俺が一袋5000円くらいの米を食ってるのに、
ウイスキーは一袋8000円くらいのエサを食っている。
俺が一袋100円のえびせんべいを食ってるのに、
ウイスキーは一袋1000円のささみを食っている。
物を食ってる時と3度の散歩と朝夜の
俺たちと遊んでいるとき以外は
ず~と寝ているらしい。
お風呂も入れてもらい
歯も磨いてもらい
耳掃除もしてもらえる。
犬種にキングチャールズとついているように、
イギリスの王室にず~っと居た血統らしいので
「悪いことしても怒っちゃいけない。」ってことで
悪さしても怒られない。
先日「ちょっと違うんじゃないの?」
「やりすぎじゃない?」って嫁さんに言ってみたら、
「ウイスキーは話せないから仕方がないでしよ!」
だって。
俺は仕事のためにも
一生懸命話してるんだけど
やめよかな?
[PR]
by f-magnanno | 2015-04-12 22:14
<< 無理があった ま~わからなくもない。 >>