ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

無理があった

黒田(カープ)を好きになって、
カープを応援に行った。
心からカープを好きになろうと
頑張って応援してみたが、
途中で試合が雨で中止になり
チケットが払い戻しになることのほうが
嬉しかった。
帰りにいつも行く古町の「T」に
一杯やりに行ったら、
テレビで阪神X中日をやってた。
一杯目のビールが出てきた瞬間
中日がサヨナラ勝ちした。
手放しで最高に嬉しかった。
今回よくわかったが、
好きになったやつは好きなんだが、
無条件にチームまで好きになるのは
無理があった。
黒田だけ応援することにしよう。

PS ちなみに今度坊ちゃんスタジアムに行くときは
ヤクルトX巨人にするつもりだ。ドラゴンズファンなら
わかると思うが、素直にヤクルトを応援できるから。
[PR]
by f-magnanno | 2015-04-15 01:10
<< 本当かよ? キャバリアキングチャールズスパニエル >>