ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

あきれて言葉も出ない

うちのおかんが落し物をしたので
警察署に電話してみると
それは届けられているということなので
「取りに行きます。」と言うと
「担当の者が 保管している金庫のカギを
持ち帰って休日をとっているので
今日はお渡しすることができません。」だって。

カギを持って帰る?

ではどうすればよいか聞いてみると、
「土曜日の午前9時に電話してください。」って
ことだったので電話してみると
「担当者がゴールデンウイークで連休をとってるので
明けに電話してくれ。」だとさ
「土曜日に電話してくれと言われたので
今電話してるんだけど。」と答えると
「土曜日に電話するようにと言った者も
今日休みをとっているので分かりません。」だって


[PR]
by f-magnanno | 2015-05-03 08:36
<< うれしいような疲れるような... 久しぶりに >>