ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

うれしいような疲れるような...

最近「ここが美味しいと聞いてやってきました。」
なんてこと来店時に言われるお客さんが
ちょくちょくいる。
嬉しいんだが気の小さい俺は
「いったいどれくらい美味しいと聞いて
どれくらいの料理を期待してるんだろうか?」とか
「すでにハードルが上がってるんだから
ちょっとばかり美味しくても、
まあまあだななんて思われちゃうんじゃないかな?」
なんて考えて疲れてしまう。
お客さんに言われた言葉が
「どれくらい美味しいか確かめに来ました。」に
聞こえてくるくらいだ。
だから できれば食事が終わった後に
自分が美味しいと感じた場合のみ
「実は ここが美味しいと聞いてきたんですよ!」と
言っていただきたい。
[PR]
by f-magnanno | 2015-05-04 06:55
<< えっ? あきれて言葉も出ない >>