ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ノームコア

ここ2~3年ニューヨークあたりから
ファッションの世界では
ノームコアなんてのが流行っているらしい。
「パッと見はごく普通の
へたすりゃダサい恰好をしてるのに
実は手縫いで抜群の仕立であったり
かなり高価な素材で出来ていたりする
服を着ている。」なんてファッションらしい。
究極の普通。などともいうらしい。
シンプルだけどなにかオーラがあって
アイデンティティーと合致する。

「過剰な盛り付けはしないけど...」っていう
うちの料理とちょっと似ているような気がする。
「ここの料理は究極の家庭料理だね。」と
言われたこともあるし。
料理の世界にも来ないかな?
ノームコア。
[PR]
by f-magnanno | 2015-06-21 09:41
<< 千里の道も一歩から ボケてほしい >>