ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

原爆の日

下手なこと書くと大変なことになるネタだが、
ちょっと書いてみよう。
決して忘れることはない
決して忘れてはいけない日には
なんの疑いもないことであるが、
こんなにひどい犠牲を受けたにも
かかわらず日本人はアメリカと
仲良く共存している。
「許す」「水に流す。」という能力を
日本人は持ってるんだと思う。
素晴らしいことではないか、
数えきれないほどの人が
亡くなったというのに...

それに比べて
「想像をはるかに超える失礼なドタキャンをしたバカ」に
お前は「ただのわがままだ。」と
教えてやって
このブログが炎上したってだけで
それまで「シェフ美味しいです。」なんて
言って店に来てたやつが、
自分には何の被害もないのに
来なくなった。
「他人の目で物事を判断する
バカ者ども」は
いったい
何処の人間だ?

ま~来れば水に流してやるが。(笑)

PS うちの店もまどうてくれ。
[PR]
by f-magnanno | 2015-08-06 23:56 | Comments(0)
<< 哲学 お願い >>