ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

生涯現役

常連のお客さんが、
「松山で美味しいもの食べよう。」って
県外の人連れてくる。
なんてハードルを上げてくるもんだから、
1㎏くらいの「活あこう」を用意した。
それは昼くらいまで生きてたことを
お伝へし、アクアパッツァにして
お出しした。
なかなかいないサイズなので
県外の人には喜んでいただいた。
彼らは
今回ご自分ではお金を払わないらしく
「マスター2万円くらいぼったくっていいよ!」
なんて言われたが
まっとうな価格しか取れない。
そんなこと(ボッタクリ)が
飲食業始めた30年前からできてたら、
名古屋に蔵がたってる。
もしくは隠居して
沖縄にでも移住して
居酒屋でも貸し切って
飲んだくれてるだろう。
今のところ
現状が楽しいので
まっとうにやって来て
良かったが...

PS テレビを見てたらペルー人が
なんかやらかしたらしいが、
ちなみに
私ではない。
[PR]
by f-magnanno | 2015-09-17 07:32 | Comments(0)
<< だから嫌なんだ! 間違い2つ >>