ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

旅行で不自由しない

昨夜また九州からお客様が
いらっしゃった。
話がはずんで
「博多に来たら旨い店案内するから
電話してきて。」って
名刺をいただいた。
こういう方々の名刺が
九州だけでも
何枚もたまった。
ありがたいことだが、
松山に来て
名古屋にいたころより
地理的には近くなったが
経済的には遠くなったので
なかなか行く機会がない。

来年には是非行きたいと思っているので
皆さまよろしくお願いします。

ps 九州といえば以前このブログで
「自分が払わないのでアクアパッツァの
金額を倍にしてもよい。」という記事を
書いたことがあったが、
払わなかった一人が九州の方で
「お金がないから払わないんじゃない。」という
抗議をいただきましたので
ここで訂正させていただきます。
「お金はあるけど使いたくない。」そうです。(笑)
[PR]
by f-magnanno | 2015-11-03 07:19
<< 憂鬱 灯台下暗し >>