ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

久しぶりにバ神様

変なおっさんが
ふらりと入ってきて
「世界中どこに行っても
イタリアンへ行くんだが
アンティパストとパスタしか
食べない。」と言って
うちの店でもその通りに
していった。
アンティパストもパスタも
どちらも前菜なので
世界中で日本人の恥を
さらしていることになる。
食い終わって
「ポーションが少ないな。」って...
だったら主菜を食ったら
どうなんだ!
「量が少ないと松山では通用しないよ。」とまで
言ってきたので、
「もう営業4年目に入りましたし
量より質と言ってくれる少数派を
ターゲットにしているので
それ以外の方々の
しみったれた意見には
耳を貸さないようにしております。」と
答えといた。
ディナーに来てるんだから、
常識的に考えれば
主菜あっての前菜である。
前菜は省いてもよいが
主菜を食うのは
当たり前である。
このおっさんがやってることは
海水浴に行って
準備運動だけして
海に入らないで帰るような、
バーベキューに行って
火だけおこして
肉食べずに帰るようなもんだ。
自分が非常識なんだから
申し訳なさそうにしてろってんだ!
ボケ!
[PR]
by f-magnanno | 2015-12-30 06:30 | Comments(0)
<< 3年間の成果PART2 3年間の成果PART1 >>