ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

体質が変わったかも?

名古屋に帰って迎えた朝は
4日連続で二日酔い。
次に四日市で迎えた朝も
二日酔い。
そのあと大阪に向かい
一日大阪で過ごした。
梅田で人の多さに
人酔い。
京橋に移動して昼酒。
そこでは皆
かす汁をつまみにビールを飲み
イワシのフライをおでんの出汁に
入れて食べている。
変わっている...
その後新今宮に移動して
萩ノ屋駅までぶらぶら。
道で寝ている人を横目に
4メートルくらいの金柵で囲われた
公園前にある
入口がブルーシートの
居酒屋のようなところに入ってみる。
ホルモンを一皿注文すると
たった230円である。
ビール大瓶330円
ビールはB品(飲み残しのビールを集めたもの)も
あるらしいが、さすがにそれはやめた。
なんの肉かわからんが
とにかく安い。
居合わせたお客に
「カメラマンの兄ちゃん(大きいバッグを
持っている人は全員カメラマンらしい)
写真とってや~」などと
声をかけられながら過ごし
その後難波に移動して
そこでも人の多さに
人酔い。
やっとのことでたどり着いた
恐ろしく接客態度の悪い店で
美味しい豚足を食って
松山に帰ってきた。
ついた瞬間ホッとした自分がいた。
もう3年以上いるので
体質が変わったかな?
[PR]
by f-magnanno | 2016-01-29 09:46 | Comments(0)
<< それは無理って言うもんだ 話をすることすらめんどくさい >>