ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

変わりましょう。

先日 名古屋からお客さんが
来てくれて、話が盛り上がった。
その時 彼はこう言った。
「マッキーが真面目に料理を
作ってるから驚いた。
名古屋ではふらふら
してただけなのに。」と...

確かに。
名古屋ではお客の酒を飲んで
プラプラしてただけだった。
人間は
きちんと
働かなければいけないことを
教えてくれてありがとう
松山。

PS このブログへの訪問者数が
どんどん増えてるんだが
読むのは勝手ですが、
このブログで指摘したことが
自分に当てはまったとしても
逆恨みしないでほしい。
TPOやその時のシチュエーションによって
OKやNGは変わりますし、
ブログの表現上
デフォルメすることもあります。
ともかく
シャレの分かる人のためのブログです。
頭の固い方の訪問は
お断りします。

我々サービス業を仕事にしている者は
いつでもできる限りの
サービスをしようと思っています。
サービスを受ける側も
ほんの少しばかり
気を使っていただけると
「もっと良い時間が過ごせますよ。」
ってなことを提案しているだけです。
一般の方には
気持ちよくサービスを受けるための参考に、
同業者には
ストレス解消に、
楽しんでいただければ
幸いです。
[PR]
by f-magnanno | 2016-02-05 09:47 | Comments(0)
<< 「残念ながら」くらいかな? 勘違いも甚だしい >>