ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

不良

わたくしは
自分から
人を攻撃することはない。
自分や自分の仲間が
攻撃されたり
嫌な思いをさせられたら
はじめて
反撃を開始する。
このブログにも書くこともあるし
悪口(言われたくないであろう真実)も
言う。
攻撃されても
さらっと流せる人が
優良と言うのであれば
わたくしは不良である。
しかし
その俺が言った真実を聞いておいて
俺のいないところで
「人の悪口を言う奴は
どうかと思う。」などと言って
俺の悪口を言う。

こういう行為を
非行という。

善人ぶって
言ってることと
やってることが
まったく違う。

悪ぶっていて悪い奴より
倍落ちる。

不良と非行
まったく非なるものである。
私は非行はしない。

ちょっとくらいの不良は
微笑ましいが、
非行はクズだ!

何か反論
又は
言い訳がありましたら
いつでもどうぞ。
[PR]
by f-magnanno | 2016-05-04 08:03 | Comments(0)
<< 起承転結 コトレッタ >>