ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

本当に美味しいお店

美味しい店を探すのに
口コミに頼ることが多いが
聞く相手を絞らないと
ひどい目に合う。
飛び込みで
選んだ方がましな店を
教えてくる人のほうが
多いくらいだ。
わたくし四国に来て
3年半の月日が流れた。
休みの日は
ほぼほぼ
食べ歩きに時間を使っているので
そのへんのちんけな
グルメブロガーより
まっとうな店を
紹介する自信があります。
このブログ見ている
名古屋から遊びに来る人も
松山に住んでる人も
気軽にお尋ねください。
松山、今治、高知のことなら
完璧です。
妥協はないし
それくらいしか
やることないので、
地元の人より「本当に美味しい店」
知ってる自信があります。

公正な第三者の専門家の厳しい目として
厳正な調査に基づいて
判断しておりますので。

公私混同は許しません!

なんのこっちゃ?

ps ちょっとペースが落ちてますが
今年3回目の高知、また初ガツオ食べに
明日から行ってきます。
[PR]
by f-magnanno | 2016-05-23 09:18
<< 市民性によるのかな? 言い訳は通らない >>