ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

市民性によるのかな?

松山の洋食系の店は
時代の変化に対応するのが
上手いところが多い。
僕が松山に来てからできた店も
どこも流行などを
かなり意識しているところが多い。
まあ
冷静に世間を見ていると
愛知県から来た喫茶店や
三重県から来たスーパーや
東京から来たピザ屋なんかの
しょーもないものに
飛びついてるのを見ると
そこに力を入れるのは
必然なんだろう。
しかし
絶対的価値を追及する店は
数えるほどしかない。
こちらを追及してくれると
大人としては
嬉しいんだが...

私は年を取ってから
ハードリカーは
あまりやらなくなったので、
BARにはあまり行かないが
二番町に両方兼ね備えた店がある。
こんな店がもっと増えてくれると
もっと大人も遊べるんだが...
しかし
まともな熟成肉食ったこともない
ガキが
「熟成肉食べるならOOだよね~。」
なんてこと言ってるのを
耳にすると、
「絶対的価値の追求」
エネルギーの無駄だと
思っちゃうのかな?
[PR]
by f-magnanno | 2016-05-27 10:25
<< なんじゃそれ 本当に美味しいお店 >>