ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

日本男児

お久しぶりで~す。
皆さん
お元気でしたかー?
ご無沙汰しておりました
24時間ぶりですね~。
そろそろブログ
再開したいと思いまーす。

こちらで店を始めて
3年半になるが
気になることがある。
日本男児が多いことだ。
カップルや
夫婦の来店が多いが、
「男性が上座に座り
メニューを決め
女性に料理を
取り分けさせ、
その途中で先に
男性が食べ始める。」
っていうパターンが
目につく。
俺なんざ
女々しいので
嫁を上座に座らせ
嫁の食べたいものを
注文して
魚や肉など
美味しいほうの部位を
嫁に取り分けてやる。
俺は食べないが
嫁が満足するまで
デザートも
注文し放題だ。
その結果その後
2~3日お茶漬けが
続こうが
どうってことない。


和食の店ではどちらとも
言えないが、
レストランでは
女々しい方がいいと思うが
いかがなものか。

PS 67歳にもなって
「生まれ変わって頑張りたい。」なんて
言ってる奴がいるようだ。
安心したぜ。
俺もあと15年は
違法でなければ不適切なこと
続けられるぜ!
[PR]
by f-magnanno | 2016-06-07 06:33 | Comments(0)
<< 異生物 しばらく休憩 >>