ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ご報告

以前からこのブログにも
何度も書いたことがあるんだが
子供連れで来て
騒がしいやつが後を絶たない。
「泣いたり騒いだりしたら
外につれ出して
治まったら戻ってきてもらう」という
約束は平気で破る。
こちらが
「お願いしますよ。」って
アイコンタクトを送っても
「お客だぞー。金払うんだぞー。」って
態度でお構いなし。
バカ野郎!
この世の中に金さえ払えば
何をやってもいい場所など
何処にもない!
どうしてもやりたけりゃ
貸し切りにでもしろ!
20万円程度でやってやるから。
だいたい
金でなんでも買えると思っている
バカ野郎が未だにいるってのが
不思議である。
金で買えるものなんかに
ろくなもんなどほとんどない!
話がそれましたが
子供の入店は
お断りすることと
致しました。
ただし常連の子と
知り合いの子は
OKです。
こちらもものが言いやすい
ですし、
究極の差別の店ですから...
それ以外の方でも
どうしても連れてきたければ
大人のみで何度か足を運んで
常連になればいいだけで
簡単なことです。
以上
差別大好きな店からの
お知らせでした。
[PR]
by f-magnanno | 2016-07-15 09:21 | Comments(0)
<< ルール 究極の後出しじゃんけん >>