ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

得する人生

e0240014_5372196.jpg

昨日名古屋からお客さんが来てくれた。
名古屋の店の時にも
来てくれてた方たちだ。
「マッキーの料理が食べたくなったので
とにかく来た。」と言ってくれた。
来てから帰るまで
食べてる時以外は
ず~っと喋りっぱなしで
たえず口を動かしていた。
パワフルである。
思い立ったらすぐ行動し
楽しむ。
確実に幸せな人生を
送ってるに違いない。
こちらも楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

それに比べ
数日前に来店した
数人のグループは
「俺この店オープンのころから
一度来てみたかったんだ~。」
「僕もですー。」
「わたしもー。やっとこれたね~。」
なんて会話していた。

私共オープンして
まもなく4年。

グズな連中だ。

「すぐ」と「グズ」
大きな違いである。

どちらの人生が有意義か
言うまでもない!
[PR]
by f-magnanno | 2016-07-31 05:58 | Comments(0)
<< 儲からない動き それ本気で言ってるの? >>