ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ここだけの話だが。。。

e0240014_8234120.jpg

「ここだけのはなしだが。。。」とかいって
固有名詞をだして 批判したり
こんなふうに 靴をはいてたりしたら
酔っ払っているので 大目に見ていただきたい。

むOOきって名前のイタリアン 
なんではやってるのか 分からない。
デザートでよくわからないアイスクリームが
でてきたので 「これなんですか?」って聞いたら
「普通に バニラアイスクリームです」って
偉そうな態度で言ってきやがった。

なめてんのかよ!

だったらバニラビーンズくらい入れとけよ!

バニラビーンズの入ってない バニラアイス
初めて食べたぜ。

PS リエーブルのロワイヤル旨かったぜ。
   なー かねごん。
[PR]
by f-magnanno | 2013-03-04 09:07

どっちが上?

e0240014_22561718.jpg

うちのカワイイ息子 ウイスキー。
朝お出かけの時は ママによっていく。
夜帰ってくると パパに寄ってくる。

ママと離れたくない。
でも
パパが帰ってきて 嬉しい。

どっちが上?

パパは うさぎの皮の剥ぎ方を覚えたので
心して 返事せよ!

PS セブンーイレブンが出店を躊躇してた
   ようなとこに来ちゃったけど
   大丈夫なんだろうか?店。
[PR]
by f-magnanno | 2013-03-02 00:12

質より量(松山編PART1)

e0240014_77196.jpg

女性3人のグループというのは たいがい一人
デブが入ってる。気のせいだろうか?
そのグループが ばばーとなると
デブが仕切ってることが多いようだが。。。
これも気のせいだろうか?

そんな感じのグループが ランチに来て、
デザートのパンナコッタを出したら、
仕切ってるばばーが 「小っさ!」とこきやがった。
たしかに お前と比べると小さいわい。
お前が持ってる デザートスプーンも
ティースプーンに見えるし。。。
(耳かき位に見えるかも?)
椅子が壊れないか心配だったぜ。

量のことを口にする奴が多いが
くだらんグルメブログの
影響を受けてるのかもしれないけど、
田舎者まるだしだから
やめなはれ!

PS 初対面の俺に 
   「松山は 田舎やけん」と言う人がけっこういるが、
   「そうですね」って答えると 怒る人がいる。
   怒るくらいなら 言わなきゃいいのに。
[PR]
by f-magnanno | 2013-03-01 07:26