ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やぼ

e0240014_9452149.jpg

 東京からかなり遠いし 海が邪魔したのか
「江戸しぐさ」っていうものが伝わってない輩が多い。
また今日も来ちまったよ そんな すっとこどっこいが。。。

「スミマセーン 安くて シャブリみたいな辛口で
美味しいワインくださーい。」って。
写真みたいに。。。

ばかものー!
安いものを お願いする人間に 味をとやかく言う
権利はない!
安いと 美味しいは 反意語だ!
「安くてそれなりのものください。」と言え。
暗黙で 「よろしくやってくれ。」っていう
感性は ないのか?

てめーらみたいなやつらを

やぼって言うんだ。
[PR]
by f-magnanno | 2013-06-09 06:20 | Comments(2)

タブー

e0240014_9532685.jpg

ボスやリーダーが 決してやってはいけないことがある。

それをやってしまったら、取り返しがきかない。

どんな言い訳も 通らない。

それは

都合が悪いと

「逃げる。」 こと。

あたりまえでしょ。

「逃げるボス。」 

ないでしょ!

PS うちのウイスキーは とてもボスには なれない。
   なろうともしないから たちは悪くない。
   分相応だから。。。
[PR]
by f-magnanno | 2013-06-08 10:01 | Comments(1)

俺のせいじゃない!

e0240014_7225241.jpg
うちのウイスキーは 私が言うのもなんだが
男前である。
赤ちゃんの時から かわいい顔をしてたので
そんなつもりは なかったのに
衝動買いしてしまったほどだ。
キャバリアは ぶさいくな顔が多いので
よりいっそう 整って見える。
よって 溺愛してしまう。
美しいものが好きなのだ。。。

店に来るお客さんにも
かわいい子もいれば ブスもいる。
「そんなことでは いけない。」って思いつつ
ふと気がつくと かわいい子を 贔屓してしまっている。
でもそれは 俺が悪いんじゃない。
そもそも
平等に 作らなかった

神様が悪いんじゃ!

PS 「いいね!」のご賛同おねがいしまっす~。
[PR]
by f-magnanno | 2013-06-08 06:13 | Comments(13)