ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

交通整理

e0240014_23184481.jpg

公衆便所の落書きによって
条件付き規制ができたので
面倒くさいのは いなくなった。
交通整理ができたってことだ。
今後 バカ者が増える「おそれ」がなければ、
集団的自衛権行使は 必要ない。
な~んてなっ!

PS うちは写真とは逆で 軽車両が進入禁止だが。
[PR]
by f-magnanno | 2014-06-16 23:40 | Comments(0)

継続は力?

e0240014_7205538.jpg

どんな世界にも 無意味なことを
続けるバカはいるが、
うちのおかんも その一人かもしれない。
医者に言われたのかどうかは知らないが
健康管理のために 朝 昼 晩と
毎日 血圧を測り続けている。
好きにしてくれればよいが、
こういうやつに限って
大切なことを忘れる。

先日も せっかく嫁がつくったカレーを
火にかけて そのまま血圧を測り始めて
すっかり忘れてしまったらしく
焦がしてしまった。

そのうち
「健康のために血圧を測りながら
焼け死ぬ。」なんて
漫画のようなオチがありそうで
怖い。
もう十分長生きなので、
おもちゃにも 飽きていただきたいが...
[PR]
by f-magnanno | 2014-06-16 07:44 | Comments(0)

無題

e0240014_524924.jpg


しかし

他人と過去は 変えられない。

変えることができるのは
自分と未来だけなんだが...

私もそうだが
みんなもそうでしょ?

今は 漱石の気持ちがよくわかる
気分だ。
まさに 「坊ちゃん」
結果(未来)は
変えられそうだが。
[PR]
by f-magnanno | 2014-06-15 05:05 | Comments(0)