ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これやばい

e0240014_2218555.jpg

この写真に このタイトルだと
通報されそう(笑)

お客さんにもらったバジルティーが
タイ産でなく
インド産で ひじょうに珍しく
やばいくらい
おいしかったということだけなんだが…

もう少しシャレのきいたこと書こうと思ったんだが、
ちょっと疲れてるので
やめておこう。
ついてこれないやつに
落ちを説明する気にもなれないし…
[PR]
by f-magnanno | 2014-08-24 22:37 | Comments(0)

わかる わかる 松山

e0240014_7525441.jpg

刺激がないんだろう
どこかの高校の野球部でもあったらしいが
子供のうちに
手を打ってほしい。
大人になってまで
やってるやつもいるので…
まず
カメムシを駆除してはいかがなものか。
[PR]
by f-magnanno | 2014-08-22 07:58 | Comments(0)

それは違う!

e0240014_16292440.jpg

このブログ見た人で
誤解をしている人がいる。
私のことを
「お金を使わないやつが嫌い。」だと
思っているみたいだが、
それは違う!
私は
「お金を持っているのに使わない小便のようなボケ(歩危)」が
大嫌いである。

まったくいや(祖谷)だ。
な~んてなっ。
[PR]
by f-magnanno | 2014-08-20 08:09 | Comments(0)

阿波踊り

e0240014_14495194.jpg

余計なこと(本当のこと)を言って
叩かれてる阿呆が
踊る阿呆になるために
徳島に行ってきた。
アスティ徳島で行われた前夜祭は
チケットもなく 
開演5分前に到着したんだが
当日券で入ったにもかかわらず
前から2列目のど真ん中の席がとれた。
どこかの祭と違って
2拍子なのでノリノリだし
かなり練習されているのだろう
マスゲームのように(たとえが悪いが)
揃っていて
エンターテインメントと言っても
過言でない。
また 女踊りでは
席が真ん中なので
目の前に来るのはセンターである。
AKBなどのアイドルグループといっしょで
センターはきれいな人ばかりだった。
いや~最高だった。
写真は次の日の本祭である。
UNDER THE SKYも
またよい。
太鼓 鐘 三味線が生音なので
すーっと心に響いてくる。
大満足。
ぜひまた行きたい。

PS 次の日の徳島新聞の一面に後姿が載ってしまった。
[PR]
by f-magnanno | 2014-08-19 07:35 | Comments(0)

やっと復活

去年の10月に買ったばかりのパソコンが
すでに壊れてしまい、修理に1か月近くかかった。
アナログな私は 何とかブログをかけるところまで
持ってきたが、写真が取り込めない。
困ったもんだ。
[PR]
by f-magnanno | 2014-08-18 08:16 | Comments(0)