ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

無理があった

黒田(カープ)を好きになって、
カープを応援に行った。
心からカープを好きになろうと
頑張って応援してみたが、
途中で試合が雨で中止になり
チケットが払い戻しになることのほうが
嬉しかった。
帰りにいつも行く古町の「T」に
一杯やりに行ったら、
テレビで阪神X中日をやってた。
一杯目のビールが出てきた瞬間
中日がサヨナラ勝ちした。
手放しで最高に嬉しかった。
今回よくわかったが、
好きになったやつは好きなんだが、
無条件にチームまで好きになるのは
無理があった。
黒田だけ応援することにしよう。

PS ちなみに今度坊ちゃんスタジアムに行くときは
ヤクルトX巨人にするつもりだ。ドラゴンズファンなら
わかると思うが、素直にヤクルトを応援できるから。
[PR]
by f-magnanno | 2015-04-15 01:10 | Comments(0)

キャバリアキングチャールズスパニエル

うちの嫁さんは うちのウイスキーを
世界一幸せな犬にするらしい。
俺が一袋5000円くらいの米を食ってるのに、
ウイスキーは一袋8000円くらいのエサを食っている。
俺が一袋100円のえびせんべいを食ってるのに、
ウイスキーは一袋1000円のささみを食っている。
物を食ってる時と3度の散歩と朝夜の
俺たちと遊んでいるとき以外は
ず~と寝ているらしい。
お風呂も入れてもらい
歯も磨いてもらい
耳掃除もしてもらえる。
犬種にキングチャールズとついているように、
イギリスの王室にず~っと居た血統らしいので
「悪いことしても怒っちゃいけない。」ってことで
悪さしても怒られない。
先日「ちょっと違うんじゃないの?」
「やりすぎじゃない?」って嫁さんに言ってみたら、
「ウイスキーは話せないから仕方がないでしよ!」
だって。
俺は仕事のためにも
一生懸命話してるんだけど
やめよかな?
[PR]
by f-magnanno | 2015-04-12 22:14 | Comments(0)

ま~わからなくもない。

アラカルト(単品)のメニューの
主菜のページを見て、
「フランス産仔牛骨付きロースのカツレツ¥4500」を
指さして、
「これってコースですか?」って。。。
ん......
ま~わからなくもない。
[PR]
by f-magnanno | 2015-04-12 00:00 | Comments(0)

話す気にもならない。

「グラススパークリング¥1000」のメニューを見て
「これってボトルの値段ですか~?」って。
お前、字が読めないのか?っていうか、
1000円でスパークリングワインを
ボトルで飲めるレストランあるのかよ?
松山には。。。
[PR]
by f-magnanno | 2015-04-11 00:17 | Comments(0)

残念

昨日ナゴヤドームに黒田が
出てしまったので、松山に出る可能性は
なくなった。残念。
世の中に0.1%くらいしかいないであろう
「お金より幸せなものを
明確に見つけた男」を
生で見たかったんだが...

PS 「今年はカープでいい。」って言ってるのに
ついつい5連勝しちゃうんだな~ドラゴンズ。
[PR]
by f-magnanno | 2015-04-05 07:46 | Comments(0)

カープを応援するプロジェクトPART1

4月14日(TUE)
坊ちゃんスタジアムに
カープを応援に行ってきまっす~。
黒田出ないかな?

PS 本当はマツダスタジアムへ行きたいんですけど、
誰かチケットとれませんか?
[PR]
by f-magnanno | 2015-04-03 09:20 | Comments(0)

まぐれ

「まぐれ」とは、自分の実力では
できるはずもないことが
出来てしまうことを言うんだが、
私は物心ついたころから
今日まで まぐれが連続して
続きっぱなしだ。
死ぬまで続けば
俺の勝ち。
[PR]
by f-magnanno | 2015-04-02 09:26 | Comments(0)