ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暑い

書けねー。
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-30 08:51

暑くて

長文が書けない。
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-27 08:53

コンサバティブ?

「それ食べたことないのでやめときます。」って
知ってるものしか食べない人来るけど、
いつから食べたことないもの
食べなくなったんだろうか?
結構若い奴もそんなこと口にするんだが、
本当に美味しいもの知らずに
死んでいくんだろうな~。

レアな紀和牛仕入れました。
食ったことないもの食いたい人
お待ちしております。

結局宣伝かよ!ってか?
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-25 00:40

結果オーライ?

外の黒板の「急募」の募の字が
間違ってる。っていうお客さんが入って来た。
「刀じゃなくて力だよ!」って。

「刀」って書いてよかった。
今日一組お客が増えたから。

ただの負け惜しみですが...
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-24 00:57

合理的に

「ランチに取り皿を要求して何が悪い。」と
書かれてしまった。

よそへ行けば?
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-23 09:14

デジャヴ?

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」という
映画を見た。
フランス料理のシェフがネットで炎上して
どん底に落ちて メキシコ料理の屋台で
出直し、最後にはスポンサーが現れ
成功する。って内容だ。
どこかで聞いたことのある内容だ。
イタリアンのシェフが炎上して
今度ビアフェスでメキシコ料理のブースを出す。
あとは スポンサーが現れて
成功するだけだ!
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-22 12:18

ご迷惑おかけしました

入口の黒板に

  急募
 お客様!


ってシャレで書いておいたら、
ネパール人の若者が
「バイトしたい。」って
入ってきちゃった。
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-21 08:44

どうすることもできない

うちの店の「食OOグ」での書き込みが
悪くないので 最近よく若い感じの声で
予約が入る。カジュアルなお手頃イタリアンだと
勘違いしてるのが、なんとなくわかるんだが
確かめようがない。
来店されてメニューを見てびっくりしていることが
ちょくちょくある。
予約して来たのに「あまりお腹がすいてない。」とか
言い出すので、多分そうだと思うが...
かといって予約時に
「うちは安くないですよ。」とも
言えないし。
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-15 09:09

無題

地を耕せば
花は自ずと咲く。
時間がない
何処を耕すかだ。
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-12 00:24

勘弁してほしい

先日チケットを頂いたので
念願のマツダスタジアム(広島)に行って
広島Xドラゴンズの試合を見てきた。
球場に入るとあたり一面真っ赤。
赤シャツだらけ
超アウェー。

遊びまでアウェーかよ!

な~んてなっ?
[PR]
by f-magnanno | 2015-07-03 09:24