人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ミートソース

ミートソース_e0240014_7561630.jpg

松山の人は どうやら ミートソースが好きなようだ。
ランチをミートソースにした日は 他の日の倍
来客がある。オープン以来2度メニューにのせたが、
2日とも そうだ。
しかも ランチは2種類のパスタからチョイスできる
ランチなのだが、8~9割がミートソースを
チョイスする。
大学も多いし、ミートソース好き。
まるでボローニャだ。
ただ 私の作るミートソースは 片手落ちらしい。
松山では ミートソースに 砂糖を入れるらしい。
おいおいマジかよ!
想像しただけで 気持ち悪いぜ。
しかし 「郷に入れば郷に従え」という言葉もあることだし、
今度のランチでは 心を鬼にして
ミートソースに砂糖を
ぶち込むか?
by f-magnanno | 2012-12-27 08:34 | Comments(3)
Commented by やまと at 2012-12-27 15:59 x
でしょう?なので田舎でうちの野菜達は出番がないのですよ^^;

わかるでしょう?でも、郷にいれば、、、従ってみてね、
Commented by Mr.O at 2012-12-27 19:25 x
海の幸美味く、野菜も美味い。よってミートソースなんじゃないですか。松山に滞在後、尾道でラーメン食べました。無性に食べたくなりましたよ。一緒じゃないですか?違うかな?
Commented by f-magnanno at 2012-12-28 07:16
甘 辛 サイクルみたいなもんですね?
<< セールストーク は~あ どうしたもんかな~ >>