人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

異質をあらためて実感。

異質をあらためて実感。_e0240014_6351142.jpg

先日 石手川公園にて 花見を行った。
名古屋からの友人と 大人5人と子供1人でこじんまりと。
昼間であり 子連れってこともあって
ほろ酔い程度にすますため 酒は
ビール(500ml)10本と 自然派ワイン 白3本
ロゼ1本、赤1本におさえた。
つまみは チーズとナッツ。
チーズは みんなの好みが分からないので
白カビ 青カビ シェーブル ウォッシュ ハード スモークと
チーカマ。
パンは 道後の「UZUのパン」で
バゲット くるみやピスタチオなどの入ったパン
レーズンのはいったパン すべてハード系で用意した。
あと 小腹がすいた時のために
サワークリーム系のクリームチーズと
スモークサーモンをはさんだ ベーグルも用意。

これで地べたに ブルーシートはないだろうと思い
Yチェアーなど 椅子を用意した。

ワイングラスをくるくるまわしながら
花見をしていると 通行人が 立ち止まって
がん見していく。
すぐ隣では 焼き肉をやり 日本酒に酔っ払って
素っ裸になって 川に入ったりして頑張ってるのに
あきらかに 我々を注目していく。。。

松山において 私は ちんこ出してる人間より
異質であることを あらためて実感した。

出る釘は ちょっとしかでてないと
打たれるが、出過ぎてやれば
打てねーだろ。。。

これからも やりたいほうだい

やってやるぜー!


どやー!
by f-magnanno | 2013-04-07 07:32 | Comments(2)
Commented by お〜つか at 2013-04-07 14:03 x
あの一画だけフランスでしたな♫
ワインもチーズもgoodでした!
ご馳走様でした🎶

さくらの時期だけじゃもったいないから、何かにつけてやりたいね〜!
Commented by f-magnanno at 2013-04-07 16:33
隣は 戦後の名古屋くらいのノリでしたな~。
確実に昭和で時間が止まってました。

秋に アウトドアーでフォンデューなんていかが?
<< 帰りたくない。 神様PART4(ババーQUATRO) >>