人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

たら れば

たら れば_e0240014_1574734.jpg

インフルエンザになっちまったぜ。
ってことで タミフル。
初めて飲むぜ。
以前 テレビなどで 「幻覚をみる」なんて言ってたので、
ちょっと期待。
私は 幻覚のような人生を送ってるので、
タミフルによって まっとうな世の中が
見れるかもしれない。
逆の裏も 真(信?)の理論にて。。。

「まっとう」といえば
私の性格が もう少し 臆病な性格であれば、
まっとうな人生であったに違いない。
臆病であれば 調べるとか試すとか勉強するとか
なにがしら準備するってのが
行動の 必要十分条件に違いないはずだ。
私には いつも なんの根拠も裏付けもない自信があり
気分とノリで 物事を決め 行動してきた。
それで なんとか なってきた。
いや、正確に言うと、
「面白おかしく生活してきた。」であろう。

無計画で 自分ひとりで できることなんて
この程度のことである。

私は この2~3年ほど ちょー遅咲きで
学習した。
自分に出来ないことが 出来る奴が
いかに大切かということを。。。

私は 税務てきなもの 財務(キャシュフロー)など
管理的なこと ぜんぜんできません。
今度扱う物の営業ノウハウもない。
しかしそれらができる仲間を手に入れることができた。
よって 私が持ってないもの
すべてを兼ね備えている、臆病なパートナー達を迎え、
あるプロジェクトを立ち上げた。
そしてこの5月
集まってくれた彼らに
敬意をはらいスタートさせていただきました。
(私の 勘とノリとコネを足せば上手く行くと思うけど)

まずは ここまでこれたことを
彼らに感謝したいとおもいます。
有難うございました。
これからもヨロシク!

PS みんな 俺の恰好がつかんから
   イタリアワイン買ってくれー! 
by f-magnanno | 2013-05-09 17:05 | Comments(3)
Commented by taka at 2013-05-09 23:52 x
オススメはありますか? カタログはありますか? どこに連絡すれば買えますか?
Commented by at 2013-05-10 00:29 x
インフルエンザですか、私も、今年初めてかかりました。お大事にして下さいね。
Commented by f-magnanno at 2013-05-11 08:22
名古屋に帰るには 帰ったんですけど、
ずっと寝てただけでした。
いや~櫻さんに お会いしたかったです。
<< 結局 SHADOW WORK >>