人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

もう50?まだ50?

もう50?まだ50?_e0240014_2371376.jpg

店の近くのお寺の入り口に
こんな紙が貼ってあった。
「へ~そうなんだ~」って思いながら
自分を顧みる。
私の場合は あと数日で 50歳になるが
「希望に
  生きて
    ないが
  何故か
    若い。」
って感じなんだけど
こんなんで いいのだろうか?

まあ 気持ちが若いから いいってことにしよう。

我々の仕事には
定年退職がないので
やろうと思えば いくつまででも できる。

しかし ひとつ決めてることがある。
お客を笑わせることができてる間は
続けよう。
お客に 笑われるようになったら
止めよう。
って。

この仕事
笑わして
なんぼでしょう。

ちゃいまっか?
by f-magnanno | 2013-05-27 23:54 | Comments(4)
Commented by Mちゃん at 2013-05-28 00:36 x
マッキーさん、全然50に見えませんからマジで!!若いですよねぇ
ブラックですが((爆))大好きです!!
これからも魔除け、進化させてくださいね
Commented by taka at 2013-05-29 00:22 x
「もう」か「まだ」か、それはアナタの気持ち次第...「まだ」と思って過ごせる方が気が楽ですね。
Commented by f-magnanno at 2013-05-29 06:48
Mちゃん
先日は ごちそうさまでした。
5か月ぶりに イタリアンを食べました。
美味しかったです。
1年前までは まさか松山で 50歳の
バースデイディナーを食べることになるなんて
想像もしてなかったです。
いつまで居られるかわかりませんが、
これからもブラックでいきますので
よろしく!
Commented by f-magnanno at 2013-05-29 06:49
TAKAさん
ようやく人生が スタートしたと
思ってます。
<< 副作用 この雰囲気やで >>