人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

道 振り返って。

道 振り返って。_e0240014_9451346.jpg


天に 輝く太陽のごとく 競争に勝ち抜き
生きる道は、それほど難しくない。(と思われる。)
向かうべき方向が決まってるので。
いつの頃からだろうか?
その方向に 興味がなくなった。
「足るを知る。」って感じ?

大地に 流れる 川のごとく生きることは
多少 困難である。
信念は決めるが
向かうべき 方向はない。
誰かに 勝つでなく (勝ち負けなど 無意味)
自分らしさを 選択し続ける。

厄介な 道であるが、
なんとなく 将来の結果が
予測できるよりは
よっぽど ましである。

さ~て 次は 何処へ行こーか?

何を しようか?
by f-magnanno | 2013-12-08 01:03 | Comments(2)
Commented by こうさか at 2013-12-08 19:12 x
今日早速、名古屋郊外の某BルーナのM藤さんにもこのブログの存在を教えておきました。もっと読者が増えて、チンケなグルメ気取りも、しっかりこのブログを読め(`へ´*)ノ
Commented by f-magnanno at 2013-12-08 21:58
へ~なつかしいな~。
M藤にも よろしく伝えてくれ。
<< 価値 ぼけ PART 3 >>