人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

適切な言葉

適切な言葉_e0240014_823731.jpg

予約を頂いていた 中津川の子羊の前足を
ローストした。
45分くらいオーブンで焼いて
1時間ほど 休ませたら
芯温67度。 
アナログなオーブンなので
とても難しいし 運任せ的なところもあるが
カットしてみて グラデーションでミディアム。
完璧だ。
機嫌が良くなったので 嫁に
「お待たせ島倉千代子!」って
持っていくように言ったが、
「いやだ!」って。

古い?
だったら他に何か いいのある?
by f-magnanno | 2014-02-14 00:37 | Comments(4)
Commented by チンドン屋 at 2014-02-14 03:29 x
こらっ!
Commented by Mr.O at 2014-02-14 06:10 x
佐村河内も良いがゴーストライターも良いね。あの2人最高の名コンビ。久し振りに安物のオペラ見てるみたいだよ。
事件の割りに大事になってない様に感じるのはソチの高橋選手に気を使ってか、はたまたですよねって感じなのかな。
Commented by f-magnanno at 2014-02-14 09:48
チンドン屋殿。

てへっ。
Commented by f-magnanno at 2014-02-14 09:52
MR.Oどの
あまりにも 何にも出来んのに、
しゃしゃり出る姿に
ゴーストライターも 流石に
「いらっ!」ってきたんだろうね。
分かるわ ゴースト側としては...
<< 特異なタイプかな? 今更 >>