人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

その通り。

その通り。_e0240014_23425679.jpg

高知に行ってきた。
「たっすいがは、いかん!」らしい。
パンチがきいてないのは だめらしい。
その通り!
ビールだけじゃない。
人生もじゃ!
最近 俺もパンチがきいてきたらしく、
高知にいても
「あそこにいたね!」って
高知で 話題に出るらしい。
嘘みたいな ホントの話である。

今回 高知の山奥で
パンチのある店と その店の
パンチのあるマスターと出会った。
高速高知道「大豊インター」下車
左折 約15分の
「ミシシッピ」
めちゃくちゃクールでファンキー。
是非行ってみてほしい。
ちなみに
私は 今度行ったら
泊めてくれるらしい。

最近 本能のまま生きてる人に
特に気に入られるようだ。

PS 5月17日の夜に この店で
   近藤房之助のライブをするらしく、
   ライブが終わったら 房之助紹介するから
   一緒に飲もうと ライブに誘われたが、
   その日は 仕事である。
   以前の俺なら 休んでいくところだが、
   ちょっと大人になったので...
   しかし 山奥の 吉野川のすぐ横で
   房之助。
   絶対 いいだろうな~。
   時間のある方 行ってみたら?
   
by f-magnanno | 2014-03-20 00:19 | Comments(0)
<< ふるいにかける あとは人次第。 >>