ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

マーケティング

去年の今頃
「俺のOレンチ」なんてのができて
盛り上がったんだが、
本家の関東の方では
シラケてきている
(日本中の田舎から人が来るから
何とか成り立ってる)ので、
「松山でも時間の問題だろう。」なんて
思ってたんだが、
すごく健闘しているようだ。
「本当は高いものが安く食える。」という
コンセプトが市民の需要と
ばっちり合ったようだ。
やっぱり企業のマーケティングは
すごかった。
これが普通だと思われると
また松山の洋食の
時間が止まってしまうので、
誰か
まっとうな物を
真っ当な価格で
「俺がフレンチ」なんて店
やってくれないかな~。


[PR]
by f-magnanno | 2018-04-20 23:12 | Comments(0)
<< 思っているよりお人好し 代打逆転サヨナラ満塁ホームラン >>